Blog

ブログ第2回「みつわのイベント、はじめました」

こんにちは、メモリアルホールみつわ、スタッフの原です。

みつわでは2月6日にフラワーアレンジメント教室、全3回を終えました!実はみつわでは、年間通して行う月1でのイベントはこれまで、行ってきませんでした。

今回初となるイベントを行って、皆様からアンケートでこうしたらいいねというお客様目線のご意見を頂き、社内会議にてサービス目線の反省を行い、一歩一歩重ねてきました。

また、私たち企画運営をするスタッフも、回を重ねるごとに何が必要か、どんなことをしたらいいのか分かるようになっていき、まだまだ拙い部分もありますが、少しずつ自分たちの行いたいイベントが表現できてきたのかなと思います。

これも、ご参加頂いた皆様や、参加はできなかったけれどご紹介をして頂いた方々など、皆様のご協力あってのイベントであると、スタッフ一同感じております

フラワーアレンジメント教室も全3回全てが終わり、次回からは、無料の映画上映会やお客様感謝祭などの新イベントを行います

葬儀屋ってなるとなんだか入りづらい、行きづらいってイメージの方もいるかもしれませんが、こんなイベントやっているんだ、と少しでも思って頂けると嬉しいです。

まずは電話問い合わせでも、見学でも、お気軽に声をかけてもらえればと思います。

みつわの3つの輪は、「地域」「家族」「友人」です。

これからも、地域の皆様に少しでも打ち解けられる様なホールを目指して、そして家族や友人と一緒に楽しめるようなイベントを行って参ります。

掲載の画像はフラワーアレンジメント教室の様子です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

;